ディズニーキャラクターのイメージが詰まったイヤーハット♪ミッキーイヤーやキャラモチーフのお耳が楽しい。

Filed under 帽子

Last modified 2018年6月9日

ディズニーリゾートのシンボルマークの1つとも言える、ミッキーの丸い2つのお耳。ファングッズにも、ミッキーイヤーがあしらわれたアイテムがたくさんあります。

当記事ではその中でも王道のグッズ、ミッキーイヤーハットをご紹介。ミッキーやミニーは勿論、様々なキャラクターをモチーフにして、特徴を生かしたイヤーハットがたくさんありますよ☆

 

ミッキーマウス

2,000円

ミッキーのお耳がとっても目を引くイヤーハットにミッキーのアップリケがついた、シンプルで王道なイヤーハット。パークで被るのはもちろん、おうちで飾っても楽しいユニークなデザインです。

 

ミニーマウス

2,000円

ミニーマウスのイヤーハットは、もちろんチャームポイントのリボンつき♪カラーバリエーションもあるので、好みやコーディネイトに合わせて選んでみてくださいね。

 

ニモ

2,000円

『ファインディング・ニモ』の主人公、ニモをモチーフにしたミッキーイヤーハット。海を思わせる絵柄のイヤーがかわいらしい☆

 

ドリー

2,000円

ニモの親友、ドリーのミッキーイヤーハット。『ファインディング・ドリー』の主人公でもあります。イヤー部分の絵柄がニモとお揃いになっているので、友人やカップルで身につけるのもオススメですよ♪

 

しあわせウサギのオズワルド

2,000円

ウサギのキャラクター、しあわせウサギのオズワルドのイヤーハット。

こちらのアイテムは、お耳がオズワルドのウサギ耳になっています。アップリケももちろんオズワルドで、ファンには見逃せないグッズです。

 

 

ミッキーイヤーハットは定番モチーフとして、新キャラクターの追加や、イヤーハット型をしたチャームの販売などが行われています。是非ディズニーランド、ディズニーシーの両パークでチェックしてみてくださいね♪

Related Articles