ディズニーのパスケースまとめ。パークを楽しんだ後の日常使いにも♪

Filed under パスケース

Last modified 2018年6月9日

パークでめいいっぱい遊ぶときにはぜひ持っていたいアイテム、パスケース。パークの必携アイテムだけに、種類も豊富に発売されています。

当記事では、さまざまなデザインのキャラクターパスケースをご紹介。カードケースのようなポピュラーな形から、キャラクターの形をしたものまで様々ですよ☆

 

ミッキーマウス パスケース

1,500円

ベーシックなミッキーマウスのパスケース。モノカラーのコントラストが格好いい☆

リールつきで、カバンなどにつけていてもすぐに券を取り出したり、ICカードを使えるのも嬉しい。

ミニーマウス パスケース

1,500円

ベーシックなミニーマウスのパスケース。ミッキーのパスケースとセットにすると、ペアアイテムとしても楽しめますよ♪

 

ドナルドダック パスケース

1,500円

爽やかな水色のカラーが印象的なドナルドダックのパスケース。カバンの中に入れても目立つので、埋もれずに取り出しやすい。

 

デイジーダック パスケース

1,500円

パープルカラーがセクシーな雰囲気を醸し出す、デイジーダックのパスケース。ドナルドのパスケースとセットでペアグッズにしても楽しい♪

 

シーライダー パスケース

1,500円

東京ディズニーシーのアトラクション、『ニモ&フレンズ・シーライダー』で乗ることになるシーライダーのパスケース。海洋生物研究所のロゴも描かれています。

 

シーライダー&ラッコ パスケース

1,800円

シーライダーを抱っこする、かわいらしいラッコのパスケース。シーライダーもラッコも手ざわりばつぐんで、ぬいぐるみとしても楽しめちゃう!?

 

ミッキー ドット絵 パスケース

1,800円

携帯ゲーム機を思わせるデザインと、内側に描かれたミッキーのドット絵がユニークなパスケース。ビデオゲーム好きにはたまらないかも☆

 

リトルグリーンメン ドット絵 パスケース

1,800円

『トイ・ストーリー・シリーズ』に登場するリトルグリーンメンがモチーフになった、携帯ゲーム機風パスケース。レトロゲームの画面を思わせる内側のイラストが楽しい。

 

ドナルド ドット絵 パスケース

1,800円

携帯ゲーム機風にデザインされた、ドナルドダックのパスケース。ドット絵になっても豊かな表情のドナルドダックに思わず視線が釘付けになりそう。

 

Mr.ポテトヘッド パスケース

1,800円

トイストーリーに登場するキャラクター、Mr.ポテトヘッドのパスケース。

立体になっている鼻や、下げて歩くと一緒に動く手、見る角度で表情の変わる顔など、おもちゃのキャラクターであるポテトヘッドのイメージがつまった楽しいアイテムです☆

ミッキーハンド パスケース

1,400円

ミッキーのトレードマークでもある手袋が大きく描かれたパスケース。

ケースの下部が透明になっているので、パークのパスポートを中に入れたままQRコードをかざしてファストパスを発券できます♪

 

白雪姫 パスケース

1,800円

花飾りに彩られた、淡い色彩が美しい白雪姫のパスケース。カバンにつけると、すてきなアクセントになりますよ。

 

ラプンツェル パスケース

1,800円

ラプンツェルの長い髪で縁取られたデザインがファンタジックなパスケース。このまま飾りたくなるかわいらしさですよ♪

 

ミッキー サングラス パスケース

1,600円

ミッキーがサングラスをかけた姿が描かれた、ファニーなデザインのパスケース。サングラスは本物みたいなつくり♪ グラスに映るシンデレラ城も大事なワンポイントです。

 

ミニー サングラス パスケース

1,600円

ハート型のサングラスをかけたミニーのパスケース。楽しそうなミニーマウスの姿に、パークを楽しむテンションも上がりそう!?

 

ドナルド サングラス パスケース

1,600円

ドナルドダックがサングラスをつけているデザインのパスケース。サングラスが目元に収まらずに跳ねているのが、リアクション豊かなドナルドらしくて楽しい☆

 

マイク パスケース

1,800円

『モンスターズ・インク』に登場するサリーの相棒、マイクのパスケース。チャームポイントの大きなお目目は、パスケースを傾けると一緒に動きますよ!

 

 

 

パスケース紹介、いかがでしたでしょうか。形もキャラクターも様々なパスケースは、他にも色々なデザインが発売されています。

キャラクターのお顔型パスケースの紹介はこちらの記事⇒【TDR】キャラクターパスケース【キャラクターのお顔型】

Related Articles