【2020冬春】ディズニーのカチューシャ厳選まとめ☆【ランド&シー】

Filed under グッズ紹介

Last modified 2020年3月8日

パークでついつい目を奪われるグッズの1つ、キャラクターカチューシャ。
キャラクターの耳や頭につけているリボンなどをモチーフにデザインされており、
手軽にコスプレ気分を味わえちゃうグッズです☆

この記事では、個性豊かなカチューシャグッズたちを紹介しています♪

販売店舗

ディズニーランド「タウンセンターファッション

ディズニーシー「フィガロズ・クロージアー

どちらもアパレルグッズを販売するショップです。

パーク内で身に着けるアイテムを販売するという性質上、開園~昼までは混みやすいので
購入するタイミングを見極めて!

ミッキーマウス

1,300円

ミッキーマウスの大きなお耳をモチーフにしたカチューシャ。
ふわふわの生地で、触り心地もばつぐん。
身につけるだけで、ミッキーのコスプレ気分に♪

ミニーマウス

1,300円

ミニーマウスをモチーフにしたカチューシャ。
水玉リボンがかわいらしい☆

ミッキーマウスのカチューシャとセットでペアグッズとして使っても楽しいですよ。

ミッキーハンド

1,500円

ミッキーの手袋が耳のように左右についたユニークなカチューシャ。
頭につければインパクト大!
写真映えのするキャッチーな画が撮れますよ☆

ミッキー ソーサラーハット

1,300円

ディズニー作品『ファンタジア』に登場する魔法使いの弟子になったミッキーが
被っているソーサラーハットモチーフのカチューシャ。

パークでは魔法使いのステッキのようなライティングアイテムも
販売されているので、合わせて使えば魔法使い気分になれそう♪

ミニーリボン レッド

1,400円

ミニーの水玉リボンをモチーフにした、大きなリボンのカチューシャ。
こちらは赤色で、ミニーとお揃い気分を味わえます♪

ミニーリボン パープル

1,400円

ミニーの水玉リボンをモチーフにしたカチューシャ。
こちらは柔らかな色味が綺麗な、パープルのカラーバリエーションになっています。

ミッキー スタッズ

1,800円

レザー風の素材のお耳にスタッズ(鋲)が打たれた、
ちょっとパンクな雰囲気のミッキーカチューシャ。

クールな雰囲気のディズニーファッションを楽しみたい時にオススメです☆

ミニー ドットリボン

1,400円

カラフルなドット柄をしたリボンのついたイヤーカチューシャ。

かわいくも落ち着いた雰囲気なので、鮮やか過ぎるグッズは
ちょっと身につけにくい、という方も使いやすそう。

レース ピンク

1,600円

イヤー部分がレースになったリボンつきのミニーカチューシャ。

レース細工で軽めの作りになっているので、
重さのある帽子や身につけグッズだと気になってしまう方も
つけやすいかも。

レース ベージュ

1,600円

イヤー部分がレースになったリボンつきのミニーカチューシャ。
こちらは穏やかな印象のベージュ色になっています。

レース ホワイト

1,600円

イヤー部分がレースになったリボンつきのミニーカチューシャ。

こちらはホワイトのカラーバリエーション。レースの繊細さと相まって、
柔らかな印象を醸し出しています。

スパンコール レッド

1,600円

キラキラ☆で目立つこと間違いなしのスパンコールカチューシャ。

日中も夜も、その光は目を引くこと間違いなし。
パークで目立ちたい方にイチオシです♪

スパンコール シルバー

1,600円

キラキラ光るスパンコールが魅力的なカチューシャのカラーバリエーション。

シルバーのカラーは特に光の輝きが目立ちます。
シャイニーに決めたい時に身につけたい☆

スパンコール ゴールド

1,600円

キラキラと光を受けて光るスパンコールカチューシャのカラーバリエーション。

ゴールドの輝きは一目見るだけで豪奢なムードでいっぱい☆
テンションを上げたい時に身につけたい一品です!

スパンコール パープル

1,600円

キラキラ感がゴージャスな、スパンコールカチューシャのカラーバリエーション。

こちらはムーディーなパープルカラーになっています。
このシリーズはリボンもしっかりスパンコールで、ピカピカ好きにはたまらない☆

スパンコール ブルー

1,700円

鮮やかなブルーのスパンコールと、明るいホワイトのスパンコールで彩られたカチューシャ。

イヤー部分についている星の飾りもスパンコールで彩られています♪

スパンコール ホワイト

1,700円

ハートの柄がかわいい、ホワイト基調のスパンコールカチューシャ。

こちらのリボンはスパンコールではありませんが、
リボンの柔らかさもキラキラ感も素敵な雰囲気になっていますよ☆

スパンコール ピンク

1,700円

燃えるようなレッドのスパンコールが印象的なカチューシャ。

イヤー部分はハートの柄で飾られていて、豪華なキュートさたっぷりです♪

スティッチ

1,700円

『リロ&スティッチ』に登場するキャラクター、スティッチのカチューシャ。

頭につけると、スティッチが頭にカプッと噛み付く絵に!?
もちろん歯もふわふわぬいぐるみ素材なので安心ですよ☆

マイク

1,700円

『モンスターズ・インク』に登場するキャラクター、マイクワゾウスキのカチューシャ。

頭につけると、マイクが頭に乗っている図になります。
サリーになった気分になれそう!?

ダッフィー

1,300円

ダッフィー&フレンズの一人、クマのぬいぐるみのダッフィーがカチューシャに。

ぬいぐるみと同じふかふかのお耳で、頭につけていても
ついつい触りたくなりそう♪

シェリーメイ

1,300円

ダッフィーのおともだち、シェリーメイのカチューシャ。
リボンがかわいらしいワンポイントになっています。

お持ちのぬいぐるみと、お揃いスタイルを楽しむのもオススメ☆

ジェラトーニ

1,400円

ダッフィー&フレンズの一人、オシャレな絵描きのジェラトーニがカチューシャに。

チャームポイントのベレー帽はとっても丁寧な作りで、見ているだけでも楽しい☆

ステラ・ルー

1,400円

ダッフィー&フレンズの一人、ダンサーを目指すウサギの女の子、ステラルーのカチューシャ。

ぴんと立った長いお耳がばっちり再現されていて、
身につけると目を引くこと間違いなし☆

クッキー・アン

1,500円

ダッフィー&フレンズの一人、料理の得意な犬の女の子、クッキーアンのカチューシャ。

少し垂れたお耳がキュート☆
トレードマークのコック帽ももちろんかぶっていますよ。

最後に

いかがでしたでしょうか。
パークファッションを手軽に味わえるアイテムなので、
パークへ訪れた時には是非チェックしてみてください♪

Related Articles