ディズニーキャラクターのぬいぐるみパスケースまとめ。チケット、ファストパスを便利に持ち歩こう!

Filed under パスケース

Last modified 2018年6月9日

ディズニーリゾートで購入できる、キャラクターのパスケース。

当記事では、非常に豊富な種類があるパスケースの中から、キャラクターのお顔や姿、ミッキーシェイプがそのままパスケースになった商品を厳選して紹介しています。

 

ミッキーマウスパスケース

1800円

ミッキーマウスのお顔がふわふわなぬいぐるみ風のパスケースに。

お顔の後ろにパスポートやカードを入れられるだけではなく、上部のジッパーを開けるとコインや小物を入れられるようになっています。

パークではパスポートや小銭の出し入れが意外と多いもの。このパスケースを使えば、必要なものをすぐに取り出せますよ♪

 

 

ミニーマウスパスケース

1800円

大きなリボンがトレードマークの、ミニーマウスのお顔型パスケース。

ミッキーのパスケースと同じく、パスポートやカードを入れるスペースと、コインを入れるスペースがあります。

パスケースとして使うのはもちろん、お部屋に飾るだけで楽しい気分になれそう。ミッキーのパスケースと一緒に飾ったり、ペアグッズとして使うのもオススメ。

 

ドナルドダックパスケース

1800円

表情豊かでにぎやかなアヒルのキャラクター、ドナルドダックのパスケース。

つんとつき出たくちばしまでしっかり再現されているのがGOOD。

 

デイジーダックパスケース

1800円

大きなリボンと、長いまつげのまぶたが目を引くデイジーダックのパスケース。

ドナルドダックとセットで購入して、ペアグッズにするのも素敵ですよ☆

 

ハンバーガーパスケース

1800円

ミッキーシェイプの形をした、ハンバーガー型パスケース。

ふかふかのバンズを思わせる、柔らかい手触りがたまらない☆

サイズ感も抜群で、本物のハンバーガーみたいに見えるほど!パークフード好きには特に見逃せないグッズです。

 

オズワルドパスケース

1800円

『しあわせウサギのオズワルド』のメインキャラクター、オズワルドのお顔型パスケース。

オズワルドのグッズはディズニーリゾートで販売されるようになったのが2014年からで、ファンとしてはグッズの数がまだまだ少ないと感じられそう。

オズワルド好きには見逃せないアイテムです♪

 

マリーパスケース

1800円

『おしゃれキャット』に登場するメインキャラクター、マリーのお顔のパスケース。

ちょこんとリボンが頭に飾られた姿がアニメーションそのままの可愛さです☆

耳も顔もふわふわで、本物の猫みたいな手触りかも!?

 

ポテトヘッドパスケース

1800円

『トイ・ストーリー・シリーズ』に登場する耳や鼻などがつけ外しできるおもちゃのキャラクター、Mr.ポテトヘッドのパスケース。

パスケースでは耳や鼻を取り外すことはできませんが、パーツがくっきりと強調されたお顔は映画のイメージそのままですよ☆

 

リトルグリーンメンパスケース

1800円

『トイ・ストーリー・シリーズ』に登場する宇宙人の姿をしたおもちゃのキャラクター、リトルグリーンメンのパスケース。

映画でも沢山の人数で登場するキャラクターなので、グループでお揃いグッズにオススメ♪

 

ロッツォ・ハグベアパスケース

1800円

『トイ・ストーリー3』に登場するクマのぬいぐるみのキャラクター、ロッツォのパスケース。

ロッツォが単体で描かれたグッズはなかなかレアなので、お部屋や身につけグッズでトイストーリーのキャラクターを勢ぞろいさせたい方には嬉しいアイテムです。

 

サリーパスケース

1800円

『モンスターズ・インク』に登場するキャラクター、サリーのパスケース。

お顔だけでサリーの大きな身体が思い浮かぶ、ボリュームたっぷりな見た目が素敵。

 

マイクパスケース

1800円

『モンスターズ・インク』に登場するキャラクター、マイクのパスケース。

キャラクターのお顔型が基本であるパスケースシリーズの中で、大きな目玉のついたお顔と小さな手足のキャラクターであるマイクは、全身姿になっています。キャラクターの全身パスケースはTDRでは少しレアです。

 

ランドールパスケース

1800円

『モンスターズ・インク』に登場するトカゲのようなモンスター、ランドールのパスケース。

怖がらせ屋として実力を誇るのも納得な、迫力のある顔はとってもインパクト大。とにかく印象的なパスケースを選びたい方にオススメ!

 

スティッチパスケース

1800円

『リロ&スティッチ』に登場するキャラクター、スティッチのパスケース。

大きなお口と、ぴんと大きく出ているチャームポイントのお耳がしっかり再現された、ファンに嬉しいアイテムです。

 

ジャック・スケリントンパスケース

1800円

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』に登場するキャラクター、ジャック・スケリントンのパスケース。

ジャックは骸骨のキャラクターですが、パスケースはもちろんふかふか。可愛いものよりもダークな雰囲気に惹かれる方にぴったりです。

 

とんすけパスケース

1800円

映画『バンビ』に登場するウサギのキャラクター、とんすけのパスケース。

ウサギらしいふさふさで大きな耳がとってもチャーミング♪

手触りもふかふかで、お子様にもとても喜ばれそう。もちろん大人もメロメロになる柔らかさですよ。

 

ミスバニーパスケース

1800円

『バンビ』に登場するとんすけのガールフレンド、ミスバニーのパスケース。

耳元につけられたお花の飾りが愛らしい♪

先にご紹介したとんすけのパスケースとセットにして、ペアグッズにするとラブリーな雰囲気になりますよ☆

 

ホワイトミッキーパスケース

1800円

雪のようなホワイト調の色味になったミッキーのパスケース。

雲や白い綿のような雰囲気で、ふかふかさよりアップ!?

冬に特に身に着けたくなる、眺めているだけで暖かい気分になれそうなパスケースです。

 

TDS限定で発売されているパスケース

以降に紹介するパスケースは、東京ディズニーシー限定で販売されているパスケースになっています。

チャンドゥパスケース

1800円

ディズニーシーのオリジナルキャラクター、チャンドゥのお顔の形をしたパスケース。

チャンドゥには、アラビアンコースト内にあるアトラクション、「シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ」で出会えます。アトラクションを楽しんだ後は、是非ショップにも立ち寄ってみてくださいね☆

 

ダッフィーパスケース

1700円

ダッフィー&フレンズのキャラクター、クマのぬいぐるみのダッフィーのパスケース。

もこもこな素材は、ぬいぐるみと同じ手触りでずっと撫でていたくなるなめらかさ。コインケースも兼ねているので、実用しやすく持ち歩きにぴったり。

 

シェリーメイパスケース

1700円

ダッフィーのおともだち、クマの女の子のぬいぐるみのシェリーメイがパスケースに。ぬいぐるみとおなじふわふわ素材が嬉しい♪

ダッフィーのパスケースとセットでペアグッズとして使うのもオススメ。ダッフィーたちが大好きな方は、1人で2つともかけるのもアリかも…!?

 

ジェラトーニパスケース

1700円

ダッフィーのおともだち、絵画を描くのが得意なネコのキャラクターのジェラトーニ。

トレードマークのベレー帽とピンと立ったお耳はぬいぐるみそのまま♪パッチリおめめもぬいぐるみと同じで、ぬいぐるみと一緒に持ちたくなってしまいそう。

 

ステラルーパスケース

1700円

ダンサーを夢見て毎日練習に励むウサギのキャラクター、ステラルーのパスケース。

長くぴんと立ったお耳はパスケースになってもそのまま。思わずなでなでしたくなるふかふかのお耳は、眺めているだけでほっこりした気持ちになれますよ。

 

ディズニーキャラクターのお顔型パスケースは、どれもふわふわ柔らかで手触りも抜群♪

コインケースも兼ねている品なので、屋台の食べ歩きをする時にも手を殆ど塞がずに楽しめるのも嬉しいですよ。パークにお立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってチェックしてみてください☆

Related Articles