舞浜ユーラシア宿泊記。ディズニーで遊んだ後の温泉は最高だった。

Filed under ホテル情報, 新浦安エリアホテル

Last modified 2020年5月24日

舞浜にはディズニーランド、ディズニーシーのほかに「スパ&ホテル舞浜ユーラシア」というリゾート施設が存在します。

ディズニー好きでもあり温泉好きでもある私はよく利用するのですが、
その宿泊模様と、いかにユーラシアが素晴らしいかを語る記事になっております。

もう結論をいうと、ディズニーで歩き疲れた身にとっては楽園だ!

エントランスとロビー

エントランスは簡素なつくり。
ロビーは2階にありました。

迫力のある絵に見つめられながらロビーへと向かいます。

大浴場

大浴場の前にはエステの受付がありました。
ディズニーランドやディズニーシーで遊んだ体をほぐしてもらうのもいいですね!

大浴場入り口。
待ち合わせ場所も兼ねており、湯上りのお客さん達が多数いました。

ユーラシアはお部屋のチェックイン時間前でも、大浴場を利用することができます。
と、いうことで私も客室に入る前にたっぷり温泉を堪能しました☆

客室

シンプルで清潔な内装です。
今回はツインベッドの部屋に宿泊しました。

椅子とソファが用意されています。
温泉で火照った体を休ませられますね♪

ちなみに、お部屋からの眺望は駐車場ビューでした。

館内案内図とテレビ。
テレビは少し小さめの印象です。

ユニットバス。
ほとんどの宿泊者は大浴場を利用するでしょうから、
あまりマイナスポイントにはならないかと思います。

洗面台とアメニティセット。
アメニティセットはごく一般的な内容でした。

最後に

残念ながらメインとなる大浴場の写真は流石に撮影できないため、あまり紹介できませんでしたが
様々なお湯や露天風呂が広範囲にわたって用意されており、大浴場だけでも半日居られそうでした!

低価格なのと、舞浜から近いのも魅力です☆

ディズニーリゾートで遊ぶさいに是非、宿泊の検討をしたいホテルだと感じました。

Related Articles