【2020春】ディズニーランド、シーのキャラクターパスケースまとめ。新作も

Filed under パスケース, グッズ紹介

Last modified 2020年3月29日

2020春 ディズニーランド、ディズニーシーのキャラクターパスケース

パークを歩き回る時に便利な、ぬいぐるみ風コインケース付キャラクターパスケースをご紹介。

パスポートやファストパスを入れるのに便利なパスケース部分と、
ワゴン(屋台)などでのちょっとしたお買い物に便利なコインケース部分がついたアイテムたちです。

使い道が多く、
1つ持っておくとパークで身軽に遊びやすくなりますよ♪

ミッキー

¥1,900

ミッキーマウスのお顔型パスケース。

コインケース部分はゆとりがあるので、小銭はもちろん、
買い物したあとのレシートなどをサッとしまっておくこともできますよ。

ミニー

¥1,900

ミッキーマウスのガールフレンド、ミニーマウスのお顔型パスケース。

大きな水玉リボンがとってもキュート☆

ドナルド

¥1,900

大きなくちばしがユーモラスな表情を描く、
ドナルドダックのコインケース付パスケース。

ぬいぐるみのようなふわふわ素材でくちばしも柔らかく、
ついつい触りたくなる心地良さ♪

デイジー

¥1,900

長いまつげがチャーミングな、
デイジーダックのコインケースつきパスケース。

首にかける以外にも、
カバンの紐につけておくのもいつでも取り出しやすくて便利ですよ。

チップ

¥1,800

大きな1本の歯が目を引くリスのキャラクター、
チップのコインケース付パスケース。

明るい笑顔を眺めていると気分が上がりそう☆

デール

¥1,800

赤いお鼻とぴょこんと口から出ている2本の歯がチャームポイントの、
デールのコインケースつきパスケース。

デールとセットで揃えて持ち歩くのもオススメです☆

しあわせウサギのオズワルド

¥1,900

『しあわせウサギのオズワルド』に登場するウサギのキャラクター、
オズワルドのパスケース。

白と黒のコントラストがくっきりとしていて、
おうちの中でも見失いにくいのも嬉しいかも!?

プー

¥1,900

『くまのプーさん』に登場するキャラクター、
プーのお顔型パスケース(コインケース付)。

大人気のプーさんです☆

プー(ホワイト)

¥1,900

『くまのプーさん』に登場するキャラクター、
プーのお顔型パスケース(コインケース付)。

こちらはホワイトカラーのデザインです。
雪のようなふわふわの毛並みをした、
丸みのあるお顔はついつい触りたくなりますよ♪

ティガー

¥1,900

『クマのプーさん』に登場する元気なトラのぬいぐるみ、
ティガーのコインケース付パスケース。

あざやかな明るい毛並みが目を引きます♪
身につけていると、こちらも元気になれそう☆

サリー

¥1,900

『モンスターズ・インク』に登場するキャラクター、
サリーのコインケース付パスケース。

大きなお顔のコインケースには、
たくさんコインや小物が入れやすいのが嬉しい☆

マイク

¥1,900

一つ目のモンスター、マイクのコインケース付パスケース。

ぬいぐるみパスケースでは珍しく、手足つきです☆

101匹わんちゃん

1,900円

101匹わんちゃんに登場する、
ぶち模様が特徴的なダルメシアンのお顔がパスケースに。

垂れたお耳がかわいらしい♪
家族や友人グループでおそろいにすると、
わんちゃんの行進をしている気分になれるかも☆

Mr.ポテトヘッド

¥1,900

『トイ・ストーリー』シリーズに登場する、
目や耳、鼻などのパーツをつけ外しして遊べるおもちゃのキャラクター、
Mr.ポテトヘッドのコインケース付パスケース。

今にも外れて動き出しそうな、
ちょっとずつ向きの違う眉毛や髭、お目目やお鼻が特徴的☆

バターカップ

¥1,900

『トイ・ストーリー』シリーズに登場するユニコーンのぬいぐるみのキャラクター、
バターカップのコインケース付パスケース。

バターカップの鼻の形と同じ、ハートのチャームがついています♪

ロッツォ

¥1,900

『トイ・ストーリー』シリーズに登場するクマのぬいぐるみのキャラクター、
ロッツォのパスケースコインケース付。

つぶらな瞳と豊かな表情はどこか憎めません☆

ジャック

¥1,900

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』に登場するキャラクター、
ジャック・スケリントンのコインケース付パスケース。

にっこり笑顔がチャーミング。ハロウィーン好きに特にオススメなパスケースです☆

ゼロ

¥1,900

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』に登場する幽霊犬、
ゼロのパスケース(コインケース付)。

ふわふわ、ゆらゆらしたシーツのような雰囲気がよく出ていて、ぬいぐるみみたい♪

バニー

¥1,900

『トイストーリー4』の新キャラクター、バニーのコインケース付パスケース。

ビビットなブルーがチャーミングです♪

ダッキー

¥1,900

同じく『トイストーリー4』の新キャラクター、バッキーのコインケース付パスケース。

可愛らしい見た目と、やんちゃな性格のギャップが魅力です。

ハンバーガー

¥1,900

ディズニーランドで食べられるような、
ミッキーシェイプのハンバーガーがモチーフのコインケース付パスケース。

ゴマの一粒が隠れミッキーになっています☆

マリー

¥1,900

『おしゃれキャット』に登場するマリーのコインケース付パスケース。

ピンクのリボンでまとめられたふさふさな毛が愛らしい♡

ベイマックス

¥1,900

新エリアのメインキャラの一人であるベイマックスのコインケース付パスケース。

ケアロボットのパスケースに、常備薬を入れても便利です。

リトルグリーンメン

¥1,900

トイストーリーのレギュラーキャラ、リトルグリーンメンのコインケース付パスケース。

グループの皆でお揃いにすると楽しい!

ディズニーシー限定発売

ダッフィー

¥1,800

ダッフィー&フレンズのなかまたちの一人、
ダッフィーのお顔がパスケースに。

ぬいぐるみと同じふわふわな質感で、さわりごこちもばつぐん。
ぬいぐるみのダッフィーに持たせてもかわいいかも!

シェリーメイ

¥1,800

ダッフィーのガールフレンド、シェリーメイのコインケース付パスケース。
大きなリボンが目を引きます♪

コインケース部分はけっこう大きいので、お薬入れや小物入れに使っても便利ですよ。

ジェラトーニ

¥1,800

ダッフィーたちのおともだち、オシャレな猫のジェラトーニがパスケースに。

ベレー帽やぴょこんと立ったお耳、
ぴんとしたおひげもばっちり再現されています。

ステラ・ルー

1,800円

ダンサーを目指すウサギの女の子、シェリーメイのパスケース。

チャームポイントの長いお耳が目を引きます♪

クッキー・アン

¥1,800

ダッフィー&フレンズのなかまたちの一人で
まあるいお鼻がチャームポイントの犬の女の子、クッキー・アンのパスケース。

ぬいぐるみと同じく、リボンのついたかわいらしいコック帽をしっかりかぶっています♪

チャンドゥ

¥1,900

シンドバッドの相棒、チャンドゥのコインケース付パスケース。

くりっとした大きな瞳が印象的。

最後に

ディズニーキャラクターのコインケース付パスケース、いかがでしたでしょうか。

お気に入りの子を選ぶ時などの助けになれば幸いです♪

ぬいぐるみ風のパスケースたちは手触りふかふかで、持っているだけで楽しい気持ちになりますよ。

Related Articles